

- - -
マメ情報(・-・)
 マメ情報の発表(・-・)デス。


「ブログの名前を変えました(´・ω・`) 」


密か過ぎるくらいに更新中ですが
新しくなった よるっちぼ・。・ をヨロシクオネガイします┏○ペコ
たまに、新しい投稿者が現れるかもしれないっていう噂でもちきりです。



以上、マメ情報でした(・-・)❤
プライベート comments(0) trackbacks(0)
いろいろありました(´・ω・`)
少しだけブログを休止していました。
その間にいろいろあったのでまとめて一気に・・・(´・ω・`)


<NEWS1>いっちゃんの飛翔!!
52211.jpg
52202.jpg
522.jpg
52203.jpg


<NEWS2>いっちゃんの祖神入り
531.jpg
61.jpg


<NEWS3>いっちゃんのめざましい成長
526 (400x242) (2).jpg
52601 (400x242).jpg



・・・・・・・

そして、ほのぼのした毎日が続いています(*´ω`*)
530 (400x243).jpg
↑エンカD前の「小さく前にならえ」の整列のシーン

527 (400x242).jpg
↑秋津夫婦クエシーン (ロアの家族が増えました)

5221 (400x242).jpg
↑こんなところで雨宿り・・・・

6101 (400x242).jpg
↑幼魚に変身の術!! 触覚をあててきました!!!んまっ!!
プライベート comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |