スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
その後!(`・ω・´)ゞ
その後もAAでいっちゃんと楽しくやっておりますw
ハスラにおうちを建ててましたが
ワタシのおうちのベッドの右側の取り合いで戦ってました。
なぜか、ふたりとも右側をとりたがります。
この日は私が先に右側をとったのでいろいろ嫌がらせをされて、
ヤタのうんちを落とそうとしてきました。


でも負けない!!!

いっちゃんは当時黒ヤタを欲しがっていたので
頑張って!!温帯のハスラでヤタを飼育してました!

オスヤタが興奮したどぉおぉぉぉぉぉぉ!!!


で、ワタシが所属するTea Palaceという遠征隊は
対人好き、農民と色々いますが
いっちゃんが対人好きなので、よく一緒にFRに連れてってもらいます。

そして、こんな感じで死んでいます・・・・・・・。
反射神経の悪い愛持ちなので、、役に立てずにうろうろするばっかり(´;д;`)。
ごめんなさい。


それから、釣りが始まって、
激アツの古代の森におうちをお引越し!
いっちゃんが高級のおうちを手に入れてくれたので
私は同居させてもらうことになりました!
AA comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akitsuchisato.jugem.jp/trackback/98
<< NEW | TOP | OLD>>