

- - -
千です(・-・)
005 (400x244).jpg
やっとジオが成長してきた!!!
いっちゃんはGW中お寝坊さんになっていたので
今日は代わりにお城の真ん中の大宝だけ取っておりました。
((o(´∀`)o))ワクワク
+9はなかなか出ません・・・。
千ちゃんの装備は、最高で+6、優しく光っております。

GW、いっちゃんと一緒にひらぱーに行ってきたけど、
TDLよりUSJより混んでたような気がする!!!
こどもの乗り物に70分も並んだwww
ふたりでパズドラしたり、iPhoneの音楽聴いたりして楽しくならんだけど、
やっぱり遊園地は平日っしょ!!と悟った2人でしたヾ(*´□`)ノ゙

チュセンも5月のアプデで楽しくなりそう❤
早く千ちゃんでも戦えるようにならんとな!!!お!!!
プライベート comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akitsuchisato.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>