

- - -
ハマっているコト|・ω・`)
 無事、TOEIC終わりました。
手ごたえがなかったのでたぶんできてまてん(´ノωノ`)メソメソ
1〜2weeksで人事から結果が返ってくるそうです。。
Listening は聞いてるような聞いてないような、
Readingも読んでるような、読んでないような、、
ふわぁーーーーーーっとした感覚の中解いてしまったので、
この感覚で解いた時は、だいたいこのぐらいの点数だなと予測ついてます(´;ω;`)ウッ…
本番って怖い。

ってことで(?)、今ハマってるコト。
unnamed (2) (400x247).jpg
LINEのアプリ。
お菓子を次々につくって、レイアウトや家具やらをカスタマイズして、
お店の評判を競うゲーム。

なかなか、これを楽しめるオトコは少ないと思いますw
(イチタロウさんにも、【無銭飲食の店】って虐げられてる)
楽しいポイントは、おいしそうなお菓子をたくさん作れるところ❤
ちなみに、食べた後はお金を払う音がするんだけど、
その チャリーンっていう音も気持ちよくて好き。

私が好きなお菓子は、イチゴケーキ。
あとは、画面下のほうの マカロンも気に入っています。
ada (400x233).jpg


今週はなんと、やりすぎて世界ランキングにも入ってしまいましたwww

anaeru.jpg

あとは、アナユキのアプリ。
LINEアプリじゃないので、友達との点数勝負もなく、
自分のペースでできます(*´꒳`*)

これのいいところは、
同じマークを3つそろえた時に霜が消えるんだけど
その消える時の音が【氷が砕ける音】で、すごく快感でゲス。
ストレス発散にもなるデス。
寝るときプレイしてて、ついついそのまま寝てしまって
朝起きたらこの画面のままってことがわりとあります(*´σー`)エヘヘ
プライベート comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








無銭飲食の店はやめなさい!
from. 夜一さん | 2014/07/28 18:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akitsuchisato.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>