

- - -
英語漬け|・ェ・`)ノ

最近は、めっきりゲームから遠ざかってます。
1日1回、AAの乳絞りと、B&Sの勢力にいく以外はひたすらベンキョー
家でどうしてもテレビやスマホで遊んでしまう時は
おうちの近所のカフェで無理やり集中しています。20147 (345x400).jpg
先月、会社から
「来月TOEICの試験受けてね」
とお達しがあったので、20年ぶりくらいに英語をする事になりもした。
1ヶ月で、、語学力って伸びるのかな・・・
とは思ったけど、とりあえずできるところからやってみてます。
試験まであと残り10日・・
幸い、趣味のひとつが映画なのでListeningはほぼできました。
(でもヒッカケ問題には、キレイにひっかかるww)
あとは、語彙力と速読と文法(まぁ、、Reading..)にフォーカスしてやってるけど(´・ω・`)
やっぱり脳みその老いのせいか、記憶力がよくないデス。。
ショボボン・・・

カフェでは、参考書や筆記用具を出すわけにもいかないので
怖い顔でListeningの音を聞きながらww
どうしてもおうちでする時は、
http://www.youtube.com/watch?v=LXy4sbuuRPA
この臨場感で集中するようにしてます。

あとちょっと、あとちょっとーーーー><
昨日TOEIC公式テストを解いたら、目標点数まで100点ほど足りなかったので
残り10日、死ぬほど追い上げなきゃーーー><
それまでは、寝ても覚めても、English English English English English ......

今日は、AMでまた公式テストをして、
PMでその見直しとニガテなPart5の強化、あとはひたすら速読をしていきます!!!

see you...


プライベート comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








(´p・ω・q`)ファイト♪
俺はAAで、しょっちゅう掲示板に書き込みしてるくらいまだやってますよ!

『兎月』で。。。。

ちなみに、今日から同棲! ゲームという世界から、ちょっとだけ遠ざかる感じです・・・w
from. 狐嵐 | 2014/07/13 00:50 |
あらー!リア充(*´꒳`*)!!
ことしの夏はおもいっきりたのしめそーーですねー★
いろいろ企画チューなのかしらん♪♪
ビバ・夏休み!!!
from. ちぼすけ | 2014/07/13 11:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akitsuchisato.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>