スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プライベート|・ェ・`)ノ
最近、あんまりPCさわってまてん。
仕事が劇的に忙しいのと、AAも農作業だけしかすることないので
積極的にゲームをしようと思えなくて( ´・ ェ ・` )

というわけで髪の毛をカットしてきました。
だいたい2ヵ月に1回ぐらいに美容院にいってます。
いきつけの美容院のSさん(♀)が本気で面白いので、毎回決まって指名してます。

美容院にいっていつも最初にアシスタントの方から聞かれる質問
「読みたい雑誌はありますか?」
に対して、私は決まって
「なんでもイイですよー」
という事にしています。

今日はOggiInRedが出てきました。
まぁ ヨシとします。
ここで、STORY とか Marisol とか HERS なんかが出てきたら悲しくなります。

ここ2年ほどずっとレイヤー入りのボブでしたが
今日は、レイヤーなしのパッツンボブ(毛先重ため)にしてもらいました。
↓イメージはこんな感じ
写真 1 (302x350).jpg
後ろが超スッキリしました❤
春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪

帰りに、谷町6丁目のフレンチにヒトリで行こうと思ってたんですが
予約でいっぱいって断られてしまったので、
仕方なく最寄駅近くの回転すしSローに入りました。
ウニ食べたさだけに、寿司をチョイスしたのに、
ウニがなかった・・・・・・・・・・・・・。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


先日後輩と飲みに行った会社近くでのBARの写真で満足しよ( ´・ ェ ・` )。
ちなみに、金曜日だったので店内が満員で
店員のお姉さんから「テラス席どうぞー」って言われた席がこの席。

タ、タル(樽)しかありませんけどぉぉぉ。

女子ふたり、タルをテーブルに夜風に吹かれっぱなしで飲みましたw
写真 2 (302x350).jpg

写真 3 (302x350).jpg
プライベート comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akitsuchisato.jugem.jp/trackback/108
<< NEW | TOP | OLD>>