

- - -
旅行とイロイロ
2月下旬にいっちゃんと旅行に行ってきました。
バスツアー、カに食べ放題の旅です!
まーーー、寒かったです。
2人ともダウンを着て行きましたが、富山あたりから空気が違いますwww
でも、念願のカニいっぱい食べれてよかったー♪
バスツラーなので、カニ以外もいろいろ連れて行ってもらいました。
ryokou.jpg
高山では、もそっとつまみながらブラブラしたかったけど
なんせバスツラーなので好きなだけ時間をかけれるわけでもなく
五平餅とみたらしだんごを買って終わりw
白川郷では、いっちゃんと飛騨牛コロッケを食べました。幸せ〜♪

ただ、後日寒さのせいか・・・?インフルエンザにかかってしまい会社を休んでしまうハメに。。


で、最近のAA。
インフルでゼェゼェだったのでぜんぜんインできず、植えた稲が無くなってしまった(´ノωノ`)メソメソ
ScreenShot0028 (400x299).jpg
うんちで遊ぶふたり。
ScreenShot0016 (400x299).jpg
人のベッドにうんちをするいっちゃん。
ScreenShot0019 (400x300).jpg
朝、牛さんのお乳を絞ろうとしたら・・・・・・・・・・・・・・・

ん・・・?
なんか違うーーーー!!!

ScreenShot0021 (400x300).jpg
はい。
いっちゃんが悪さをしていました。

ScreenShot0050 (400x299).jpg
初めてハチミツが取れたぞーーー!!
最終段階はとってもキレイ!

ScreenShot0056 (400x299).jpg
キャーーーーーーーーーー!
サメだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あ、チガッタ。マカジキの死体・・
ScreenShot0075 (400x299).jpg
大型を釣って、るんるんで帰るいっちゃん。
私のは中型・・・。
大型デッカイwwww


というわけで、ここ数日は毎日1時間程度しかINしてませんが、
元気にやっております!(ゲーム内では・・)
ScreenShot0043 (400x300).jpg
プライベート comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akitsuchisato.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>