

- - -
おうちできたーヾ(*´□`)ノ゙
 星を550貯めたはいいけど
石才30個、鉄材10個、木材10個の道のりは遠かった・・・
労働力と戦いながら いっちゃんにだいぶ協力してもらって
やっとおうちができあがりました!
ScreenShot0000 (2) (400x299).jpg
トントントントン トントントントン トントントントン トントントントン トントントントン トントントントン

ScreenShot0019 (2) (400x299).jpg
これができた直後の感激のシーン。
うれしいよぉーーーー!やっとできました!!!
いろいろ中の家具を揃えないと、、、また星集めが大変!!!
ScreenShot0030 (2) (400x272).jpg
ひとまず持ってた家具をおうちに配置してみた!
おっきい絵を飾ってみたいから、印刷ガンバロウ(`・ω・´)!!!
よし、やる事がまだまだイッパイ!!


ScreenShot0192 (2) (400x299).jpg
今日のオマケ。いっちゃんの弟子と3人でお散歩。
AA comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akitsuchisato.jugem.jp/trackback/102
<< NEW | TOP | OLD>>