

- - -
貿易してますw

ScreenShot0154 (400x300).jpg
車が配布されて、高級なおうちが欲しかったChibocoは
車を使ってハリハララヤからマハデビまで、貿易をせっせと頑張りました!
リアルでは免許も持ってないので、AAでも最初は笑っちゃうほどヘタクソでしたww
まっすぐも進めないほど・・・(´・ω・`)
なのでいっちゃんに色々助けてもらいながら、
やっとこさヒトリで車に乗れるようになりました!!!
これは、リアルでも乗れるようになるかもしれない!!!
念願かなって やっとデルフィナード☆が550個たまったので
いっちゃんのおうちの近くにコンカンコンカン建築中です。

ScreenShot0183 (400x299).jpg
これはいっちゃんの新しい衣装。
いっぱいラベンダーを植えて頑張って作ったみたいで、対人オフの時に着てます。
同じハリハラヤガールなのに、いっちゃんのほうがチッコイ。

ScreenShot0031 (400x225).jpg
それからこれは私のヒミツキャラ。
ライオンの赤ちゃんかわいい。。
ScreenShot0016 (400x225).jpg
3頭身ぐらいです。目がクリクリ〜〜〜〜〜。
ブラックバード(野生・死・ロマン)で遠距離を楽しんでいます。
チキンなんで近距離職は避けてるだけかもしれない。

AA comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








色々してるんやねw 夜一と楽しくがんば^^
from. とら | 2014/01/21 21:22 |
とらさんコメントありがとうです(o´・∀・`o)ニコッ♪
ドキドキを味わいたくてたまに戦争にいってるチキン農民ですが、
楽しくがんばってます!!(`・ω・´)
from. ちぼこ | 2014/01/24 07:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akitsuchisato.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>