スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2014 Happy New Year !
 新年、あけましておめでとうございます!
今年の冬休みは、9連休で6年ぶりに大型(*`・ω・)ゞ
12月28日がいっちゃんのお誕生日なので、冬休みはいっちゃんが我が家にお泊りしにきて一緒にお祝いをいたしました!腕時計が欲しいというので、イタリア製の時計をプレゼント
気に入ってもらえてヨカッタ(o´・∀・`o)ニコッ♪

さてブログの更新をサボっていたのでまた一気に写真でご報告♪

まずは、初めての裁判。
古代の森のまわりに植えてあった木やら花を引っこ抜きまくったら犯罪Pが100を超えちゃいました!
ScreenShot0009 (400x225).jpg
被告で裁判所に行くと、まったく移動できません(´;д;`)ブワッ
心優しい陪審員のおかげで、無罪放免・・
ありがとうございました。

次はクリスマス!
ScreenShot0027 (400x225).jpg
ScreenShot0014 (400x225).jpg
いっちゃんがおうちの前にクリスマスツリーと雪だるまを作ってくれましたw
ふたりでお祝い♪
ちなみに私が持っているちょうちょのグライダーは、いっちゃんからのクリスマスプレゼント!
いっぱい浮遊石集めてくれて・・(ノД`) 大変なのにありがとうです。。
それから、やっと装備をマスターにそろえることができましたw
草原なのでMPはいっぱい増えたけど、HPが・・・・・・。
戦争では、真っ先に狙われちゃいます( ´・ ェ ・` )

ScreenShot0030 (400x225).jpg
それから錬金。
対人用Pを作るためにせっせこ頑張っておりますが、やっと30000突破。
匠への道は遠いけど、がんばるにだ!!!

ScreenShot0140 (400x250).jpg
そして最後に先日お隣の桜子ちゃんから買ったくまさん。
だっこしながら走ってくれますwwww 超かわいい(´;д;`)ブワッ
お隣の桜子ちゃんは、<自由の翼>という進撃の巨人を思わせるギルドに所属していて
ものすごくいい人です。
おうちのインテリアも素敵で、サブのおうちも近所に近々建つようでワクワク♪
これからも仲良くしてください!!


というわけで、AA生活をなかなか楽しく過ごしています。
最近ちょっぴり過疎ってきてる気がしますが(´ノωノ`)
個人的には全く飽きがきておらず、まだまだ続ける予定w
どのゲームをしてもPvPはめっきり弱いですが、農民として頑張れるAAに感謝。
今年もどうぞ宜しくオネガイイタシマス。

それから某サーバーの狐さん、ひっそりとそちらにサブを作っているので(東)
いつか戦う日が来るかもしれないぜ!!!
日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://akitsuchisato.jugem.jp/trackback/100
<< NEW | TOP | OLD>>