

- - -
癒されたジブリの世界

今日はKBさんと一緒に貿易をしてもらいました。
アプデ後、まったくお金が稼げてないので、貿易で少しうるおう方法を教えてもらったです!
KBさん、、いろいろ物知り。

貿易が終わってハスラにあるおうちにちょっとお邪魔。
草屋根4つに(全部KBさんキャラ)囲まれてて、ものすごーーーーーく癒されました。
ScreenShot0034 (400x300).jpg
あ、特大の牛さん(σ`з´)σ見ぃ〜けっ!
近くに見に行ってみたら・・・・・・・・・・・

ScreenShot0033 (400x300).jpg
で、、でっかーーーーーーーーい!!
立派なお乳が出そう・・・。

そしてこれがKBさんの食料庫。
見たことないお料理がいっぱい、、
特にパンがジブリの世界に出てくるパンみたいで・・なんとも幸福感。ScreenShot0035 (400x294).jpg
これだけ作れるなんて、、尊敬するぅぅぅ。

ScreenShot0028 (400x300).jpg
ちなみにこんなステキな騎乗に乗っていらっしゃいます。

AA comments(0) trackbacks(0)
(´;д;`)ブワッ
 いっちゃんがAAをプチ引退することになりました。
プレイチケット制のバカーーーー(´ノω;`)

そこで、いっぱい記念写真を撮っておうちの壁に飾ることに。
ucc.jpg
数々のうんちをして私を困らせた牛さんと、いっちゃん。
その写真を眺める私。
ScreenShot0000 (400x299).jpg

ScreenShot0049 (400x300).jpg
最後のひと時。
ScreenShot0027 (400x248).jpg
名誉Pを頑張ってためてかわいがった騎乗。

やっぱり最後は農民しか残らないのかな、このゲーム。
ひとり寂しく、AAしてます。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
AA comments(3) trackbacks(0)
貿易★貿易★貿易★
 いつもは自分のベッドで寝てから就寝してるいっちゃんですが、
今日はベッドにいなかったので古代の森を探し回ってみると・・
こんなとこにいた!!
ScreenShot0003 (400x299).jpg
あひるのボードひそかにお気に入りなのかも( ・´ー・`)プッ
起きるまで一緒にのっておりました(・-・)❤

この日は土曜日だったので貿易!
ScreenShot0009 (400x300).jpg

ScreenShot0014 (400x299).jpg
これは、LBに向かっているところ!
そしてこっちはFRでの1枚!
ScreenShot0020 (400x300).jpg
荷物を報告してる隙に、西のキャラに貿易船を陸地まであげられてましたw

そして、ギルメンりまちゃんに薦められてその気になった私は
いまさらですがトラクターを製作することに!!
図面はいっちゃんが代理でとってくれた(`・ω・´)ありがとね!
ScreenShot0052 (400x283).jpg
そして、、、

ジャジャーーーーーーン☆
ScreenShot0057 (400x300).jpg
ScreenShot0072 (400x300).jpg
楽しい・・・( ´・ ェ ・` )
しばらく、乗せる荷物はないけど、乗りまくりたい((o(´∀`)o))
世の中は車ブームですが、デル星1000個なんて、、、、
庶民には無理です(´ノωノ`)
愛車のトラクターちゃんを乗りまくります!

ScreenShot0048 (400x300).jpg
これはサブのChiboxに黒ヤタがやってきたところw
Yoruxと名づけてかわいがっておりますw
アホ顔〜〜〜〜スリ(●'∀`人'∀`●)スリScreenShot0044 (400x299).jpg

ScreenShot0022 (400x300).jpg
相変わらず地味〜〜〜〜に錬金もガンバテっております(*゚Д゚*)
AA comments(0) trackbacks(0)
イベント盛りだくさん❤
 最近AAの中でいろいろ楽しいイベントがあるので
仕事忙しくってもついついINしてしまう(´・ω・`)
ScreenShot0072 (400x299).jpg
これはいっちゃんちの守り神。
黒と赤の揺れる人形は、いっちゃんとちぼこと勝手に決めて
おうちの窓においてます。
ScreenShot0073 (400x299).jpg
そして、自分の家にも同じ守り神を置きました。
さわるとゆらゆらしてかわいい(´・ω・`) ❤
ScreenShot0045 (400x299).jpg
そして、事件です!!!
私の隣のおうちから炎があがってしまいました!!!!!
みるみるうちに、壊れて消えてしまいました・・・
古代の森の狩人村近く、高級住宅での事件です!!!
いま、空き地ヒトツあるよ。ボソ(´ノωノ`)

ScreenShot0165 (400x299).jpg
それから、おうちの玄関横のベンチにおいてあるかわいいぬいぐるみは
りまちゃんから新築祝でもらっちゃいましたw
なんと2つもかわいいぬいぐるみが(´;ω;`)
りまちゃんありがとに!!!大事にするに!!!

ScreenShot0086 (400x299).jpgScreenShot0100 (400x300).jpg
いっちゃんとアヒルボートで夜のお散歩。夜風が気持ちイィ。
ScreenShot0118 (400x299).jpg
これは、いっちゃんに追いかけられるシーン。
必死で逃げる私。

ScreenShot0157 (400x299).jpg
対岸のりまちゃんち、アヒルボートがピットインwwww
それでもパタパタしてましたwww
AA comments(0) trackbacks(0)
壁絵を飾りました
 ScreenShot0008 (400x276).jpg
marimekkoの壁絵を2つ飾ってみました。
間の木が邪魔してしまってるけど、3枚合わせて1枚の絵になります。
実際にパネルとして売ってるハズ!
http://www.puolukka.jp/?pid=17534236 

ScreenShot0007 (400x300).jpg
玄関には ちっさめ額にしてみました。
あともうちょっと印刷で遊びたかったけど、お金が底をついてしまったので諦めます( ´・ ェ ・` )

またせっせと☆貯めよぉっと。。

ScreenShot0015 (296x196).jpg
子ヤタたちがすくすくと育っております!
ScreenShot0018 (400x300).jpg
ScreenShot0023 (400x299).jpg
子ヤタ、可愛すぎる(´ノωノ`)
AA comments(0) trackbacks(0)
おうちできたーヾ(*´□`)ノ゙
 星を550貯めたはいいけど
石才30個、鉄材10個、木材10個の道のりは遠かった・・・
労働力と戦いながら いっちゃんにだいぶ協力してもらって
やっとおうちができあがりました!
ScreenShot0000 (2) (400x299).jpg
トントントントン トントントントン トントントントン トントントントン トントントントン トントントントン

ScreenShot0019 (2) (400x299).jpg
これができた直後の感激のシーン。
うれしいよぉーーーー!やっとできました!!!
いろいろ中の家具を揃えないと、、、また星集めが大変!!!
ScreenShot0030 (2) (400x272).jpg
ひとまず持ってた家具をおうちに配置してみた!
おっきい絵を飾ってみたいから、印刷ガンバロウ(`・ω・´)!!!
よし、やる事がまだまだイッパイ!!


ScreenShot0192 (2) (400x299).jpg
今日のオマケ。いっちゃんの弟子と3人でお散歩。
AA comments(0) trackbacks(0)
貿易してますw

ScreenShot0154 (400x300).jpg
車が配布されて、高級なおうちが欲しかったChibocoは
車を使ってハリハララヤからマハデビまで、貿易をせっせと頑張りました!
リアルでは免許も持ってないので、AAでも最初は笑っちゃうほどヘタクソでしたww
まっすぐも進めないほど・・・(´・ω・`)
なのでいっちゃんに色々助けてもらいながら、
やっとこさヒトリで車に乗れるようになりました!!!
これは、リアルでも乗れるようになるかもしれない!!!
念願かなって やっとデルフィナード☆が550個たまったので
いっちゃんのおうちの近くにコンカンコンカン建築中です。

ScreenShot0183 (400x299).jpg
これはいっちゃんの新しい衣装。
いっぱいラベンダーを植えて頑張って作ったみたいで、対人オフの時に着てます。
同じハリハラヤガールなのに、いっちゃんのほうがチッコイ。

ScreenShot0031 (400x225).jpg
それからこれは私のヒミツキャラ。
ライオンの赤ちゃんかわいい。。
ScreenShot0016 (400x225).jpg
3頭身ぐらいです。目がクリクリ〜〜〜〜〜。
ブラックバード(野生・死・ロマン)で遠距離を楽しんでいます。
チキンなんで近距離職は避けてるだけかもしれない。

AA comments(2) trackbacks(0)
シャムヤタきたーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
それからそれから、
いっちゃんはブラストスプリンターをとったので
次は、ワタシの騎乗ペットで黒ヤタかシャムヤタを熱望していたら
やっと私の元にやってきてくれあシャムちゃん。
古代の森で、可愛がって育ててあげたよw

ScreenShot0144 (400x264).jpg
一緒にダンス!!
ScreenShot0143 (400x247).jpg


これは、早朝(リアル)、ワタシが会社に行く前に
ソングの養殖場でサンゴを植えにいった時、
釣り船で一緒に遊んでましたw
ScreenShot0079 (400x260).jpg
遊園地みたいwwヾ(*´□`)ノ゙
ScreenShot0066 (400x258).jpg 
AA comments(2) trackbacks(0)
その後!(`・ω・´)ゞ
その後もAAでいっちゃんと楽しくやっておりますw
ハスラにおうちを建ててましたが
ワタシのおうちのベッドの右側の取り合いで戦ってました。
なぜか、ふたりとも右側をとりたがります。
この日は私が先に右側をとったのでいろいろ嫌がらせをされて、
ヤタのうんちを落とそうとしてきました。


でも負けない!!!

いっちゃんは当時黒ヤタを欲しがっていたので
頑張って!!温帯のハスラでヤタを飼育してました!

オスヤタが興奮したどぉおぉぉぉぉぉぉ!!!


で、ワタシが所属するTea Palaceという遠征隊は
対人好き、農民と色々いますが
いっちゃんが対人好きなので、よく一緒にFRに連れてってもらいます。

そして、こんな感じで死んでいます・・・・・・・。
反射神経の悪い愛持ちなので、、役に立てずにうろうろするばっかり(´;д;`)。
ごめんなさい。


それから、釣りが始まって、
激アツの古代の森におうちをお引越し!
いっちゃんが高級のおうちを手に入れてくれたので
私は同居させてもらうことになりました!
AA comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |