

- - -
2014 Happy New Year !
 新年、あけましておめでとうございます!
今年の冬休みは、9連休で6年ぶりに大型(*`・ω・)ゞ
12月28日がいっちゃんのお誕生日なので、冬休みはいっちゃんが我が家にお泊りしにきて一緒にお祝いをいたしました!腕時計が欲しいというので、イタリア製の時計をプレゼント
気に入ってもらえてヨカッタ(o´・∀・`o)ニコッ♪

さてブログの更新をサボっていたのでまた一気に写真でご報告♪

まずは、初めての裁判。
古代の森のまわりに植えてあった木やら花を引っこ抜きまくったら犯罪Pが100を超えちゃいました!
ScreenShot0009 (400x225).jpg
被告で裁判所に行くと、まったく移動できません(´;д;`)ブワッ
心優しい陪審員のおかげで、無罪放免・・
ありがとうございました。

次はクリスマス!
ScreenShot0027 (400x225).jpg
ScreenShot0014 (400x225).jpg
いっちゃんがおうちの前にクリスマスツリーと雪だるまを作ってくれましたw
ふたりでお祝い♪
ちなみに私が持っているちょうちょのグライダーは、いっちゃんからのクリスマスプレゼント!
いっぱい浮遊石集めてくれて・・(ノД`) 大変なのにありがとうです。。
それから、やっと装備をマスターにそろえることができましたw
草原なのでMPはいっぱい増えたけど、HPが・・・・・・。
戦争では、真っ先に狙われちゃいます( ´・ ェ ・` )

ScreenShot0030 (400x225).jpg
それから錬金。
対人用Pを作るためにせっせこ頑張っておりますが、やっと30000突破。
匠への道は遠いけど、がんばるにだ!!!

ScreenShot0140 (400x250).jpg
そして最後に先日お隣の桜子ちゃんから買ったくまさん。
だっこしながら走ってくれますwwww 超かわいい(´;д;`)ブワッ
お隣の桜子ちゃんは、<自由の翼>という進撃の巨人を思わせるギルドに所属していて
ものすごくいい人です。
おうちのインテリアも素敵で、サブのおうちも近所に近々建つようでワクワク♪
これからも仲良くしてください!!


というわけで、AA生活をなかなか楽しく過ごしています。
最近ちょっぴり過疎ってきてる気がしますが(´ノωノ`)
個人的には全く飽きがきておらず、まだまだ続ける予定w
どのゲームをしてもPvPはめっきり弱いですが、農民として頑張れるAAに感謝。
今年もどうぞ宜しくオネガイイタシマス。

それから某サーバーの狐さん、ひっそりとそちらにサブを作っているので(東)
いつか戦う日が来るかもしれないぜ!!!
日常 comments(0) trackbacks(0)
ArchAgeしてます(*´∀`*)
 チュセンはちょっと休憩中で、最近はまったりArchAgeにハマっています。
7月中旬くらいから?無料お試し期間を経て
月々2,000円弱で定額で遊ぶオンラインゲームw
農業と交易中心タイプの私と、
対人中心のいっちゃんと、まったくタイプは違いますがまったりプレイ中

ちょっとその中身をご紹介((ノェ`*)っ))
ふたりでヌイの涙を取りにいってるところw

1 (400x301).jpg
サンライズ半島!
だいぶグライダーの着地がうまくなってきた?!
ScreenShot0068 (400x251).jpg
イニスでの1枚・・・・
ここに降りるのに、20回以上挑戦しました・・・。
いっちゃんは、2回目で成功(´;д;`)
ScreenShot0065 (400x263).jpg
これもサンライズの1枚。海賊のところですw
高所恐怖症なので、ここを歩いた先に涙をもらえるところがあるんですが
ちょっとづつしか進めなかった。
ScreenShot0073 (400x254).jpg
そして最難関がココ!(たぶん)
私のグライダースキルでは到底無理だったので
いっちゃんがログインしてとってくれました。
あ、、、ロカでもたしか塔の上のヌイをとってくれたっけ(;´・ω・)

そして、ふたりのおうちをハスラにかまえました。
ScreenShot0091 (400x225).jpg
右がいっちゃんのおうち。
左がわたしのおうち。
ギルドの方が場所を確保してくれてました(*´ω`*)アリガトウ

6 (400x246).jpg
これは蜃気楼でのヒトコマ。
運転へたくそなので、、トラクター乗り上げちゃった(●ノдノ)

まだまだ装備も熟練度も ひよこレベルですが
ちょっとづつ頑張ります。
日常 comments(0) trackbacks(0)
平和にやっとります
2013-06-16 14-47-00 (2) (400x217).jpg
アイスを食べて仲良く雪だるまに変身。 

群雄が始まって、いっちゃんは毎日対人を楽しんでいるようですが
私はあのドキドキ感があまり好きではないんで
平和にこんな感じの楽しみを見つけてやっとります。
なかなかかわいかと

今週の1枚はコチラ
日常 comments(0) trackbacks(0)
法宝
50261 (400x244).jpg 
いっちゃんに法宝の飛翔アイテムをもらったので(あ、コレナイショだったww)
飛翔させました!
さらに 愛しの我が法宝がキラキラしていますヾ(*´□`)ノ゙
法宝カンストまであと4レベルもあるので頑張って放置しないと・・・
ちょっとだけ、耐性があがるんではないか?!
と期待している今日この頃ですw

対人レベルは【赤ちゃん!】と言われてるけど
キラキラを求めて日々がんばるのです!!!!!

5026 (400x202).jpg
絵日記ハジメマシタ。avocadoにハマっています(*´ω`*)


※昨日はCHUSENが10時半から18時半くらいまで
ずっとログインできませんでしたねー(´ノω;`)
途中でちょっとだけログインできましたがチャンネル限定でしたw
旅団のMちゃんと言ってましたが
最近過疎ってたCHUSENだけど、
チャンネル限定だったので河の倉庫前なんかに
いっぱい人がいて、わくわくしたねーw
運営さん、土曜日なのに半日もかけて復旧してくれてありがとうヾ(*´□`)ノ゙
これからもお世話になりんす❤
日常 comments(2) trackbacks(0)
どうも私です(☝ °ё゜)☝

はい、ど〜もこんにちわ よるいちです・。・

ってことでね超絶久々の更新なのですが、何を書いていいのやら・・・

とりあえず最近の現状と放送の事を・・・↓↓

続きを読む >>
日常 comments(3) trackbacks(0)
パンダコパンダコパンダ(´・ω・`)
✑仙豆がシリアルでいっぱいもらえたので
いっちゃんと私は、霊獣を育てることにしますた!
いっちゃんは、大型パンタ。
わたしは、小鹿。
もともと15星だったんですが、今回の仙豆でようやく18星に!!!

変化はこんな感じ☟☟☟15星
0 (400x243).jpg
✤何気にポーズしてるいっちゃん。

1 (400x243).jpg
✤18級に変身しますた!!!

いっちゃんから星の上げ方を教えてもらいながら
失敗を繰り返してようやく(-公-、) うれし涙・・・・・・・・。
親密度が57600まであがって
ぜんぜん親密じゃなくなってしまったので
これからいろいろひっぱりまわすことになりそう(´・ω・`)



それからそれから
いっちゃんの大型パンダは☟☟☟
3 (400x243).jpg
ジャジャーーーン。
18級できあがり!!!
どっちが、、旦那ちゃん?!(o゚ェ゚o)?!
いっちゃんも、霊獣のちぼこも、どちらもスキルやバフを使うと
コロコロするので見分けがつかない。*゜(PД`q゜)゜*。



14chの河は、、パンダブームです(o´・∀・`o)ニコッ♪
2 (400x244).jpg
日常 comments(0) trackbacks(0)
4周年トラックバック
 とうとう 誅仙も4周年を迎えました(*`・ω・)ゞ
私は、そもそもゲーム暦1年チョイの新参者ですが、
4年も続いてヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ!!

カンストしてからはボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてますが↓↓↓
もっと対人が楽しめればいいなーーーとは思ってます。
a (400x248).jpg
日常 comments(0) trackbacks(0)
最近のイロイロ
 ちょっとブログをオサボリさんしてました。
最近の秋津夫妻は、平和に暮らしております(´・ω・`)

カシャ!
00 (400x243).jpg
河で立っているとたまに Mカちゃんに もふっ♪っとされます。
あったかいので、ダイスキ・・・ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
これからも もふもふ期待してます+。:.ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

横のドデカイ武器は、、、M君?!(; ・`д・´)


カシャ!
03 (400x244).jpg
’愛’は、紅○○さんからいただきました(*゚Д゚*)❤
夫婦クエ中に隠れてモソモソ・・・・・・・隠れきれない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


カシャ!
01 (400x243).jpg
最近のいっちゃん。
ワニくんに変身しています。
うしろからみると、ノシノシ歩くお尻がキュートよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
私もなかなか気に入っています。
日常 comments(2) trackbacks(0)
結婚しますた!!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
やっと今日から心置きなくゲーム楽しめます!
と、いうわけでやりたかったこといろいろし始めました!!!
サブ3体の祖神入りと、、、、、、、、、、、、、、
いっちゃんサブとの結婚!!!!!!!!!!


kekkon2 (339x125).jpg
というわけで烙旬さんと結婚しました(`・ω・´)
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
でも、お互い放置キャラで、普段は仙界と佛界にいるため会えません(-公-、)シクシク
PTで生存を確認するのみですが、仲良くします!!!
kekkon1 (400x243).jpg
貴重なツーショットかもよ!?
めったに会えないけど幸せよぉぉぉ(*´∀`)









オマケ1・・・・・・・・・・・・・河で、、、(*pωq*) 
H (400x243).jpg








オマケ2・・・・・・・・・・・・・通路をキレイに?汚していったいっちゃん、、、、、( ゚Д゚)ァ!!
w (400x243).jpg



日常 comments(0) trackbacks(0)
布団たたき(´・ω・`) ?
1 (400x243).jpg
先月の下旬、愛しの旦那ちゃんが148lvになりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
早速、武器を昇格させて148武器になったいっちゃん❤




でも、、、布団たたきみたい(´・ω・`) 。。。

初期攻撃してる時なんか、
ほんとにお布団たたいてるみたい、、、、(´・ω・`) 。。。



というわけで、ますます強くなっていく
わんぱくいっちゃんにこれからも期待している嫁なのでした(o´・∀・`o)ニコッ♪ 



追記☆
昨日、いっちゃんは長らくお世話になったLinksを抜けました。
いっちゃんの大冒険が始まります(o´ェ`o)ゞ
町でみかけたらあたたかく見守ってあげてください❤
日常 comments(3) trackbacks(0)
| 1/6 | >>