

- - -
夢幻のクエ
 先日(といってもかなり前)、
ちぼこ「一回やってみるー?(`・ω・´)」
よる「いいでー(`・ω・´)」
というので、夢幻のクエをやってみたw
メンバー*いっちゃん、私、私のサブ(未飛翔)※3名以上での参加条件

入ってみたら、中はこんな感じ(*´∀`)
2 (400x243).jpg
なんか、プラネタリウムみたいで、すごいきれいだった!!!!
あたり一面、こんな感じで、どこへ向かっていけばいいやら、、、、、
1 (400x239).jpg
ロマンチックだねーってゆって、SSばっかり撮りまくってましたwww
そのうち、ロンリーなMOBがいたので倒しにいったけど。
そのMOBをたたいて倒したけど、、、褒章なーーーんにもない。
あのクエは何のためにあるの(´・ω・`) ??
丹もアイテムも見事になくって、、、
2人きりになりたいときぐらいしか、もうやりまてん!!!!!




オマケ*先日天界のお城の下でお宝を発見シタヨ!!(*´∀`)
3 (400x222).jpg
クエスト comments(4) trackbacks(0)
花火大会@風流
hanabi (400x266).jpg 
ヒュルルルルルゥ・・・・・ドドーーーーーン


花火打ち上げ師のを連れて
風流蓮で旦那ちゃんと2人で花火大会をしましたヾ(o≧∇≦o)ノ ワーイ



た〜〜まや〜〜〜〜〜〜〜〜 (*´∀`)



私は、ドジっこ属性のため
打ち上げに熱中してSS撮れないかったので
SSは全部旦那ちゃんにオネガイしました(´・ω・`)


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


なんて素敵なSS!!!!
お嫁ちゃんは感激よぉぉぉぉワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
あんな一瞬しか現れない花火を
よくこんなキレイにチューしながら撮れましたね・・・(´・ω・`) ❤


PS*
いつも思うけど、、、旦那ちゃんの指は1本1本意思を持って生きてるんじゃないかと思います(´・д・`)
対人してる時とか、特に。。。
器用すぎて、逆に同じ人間として落ち込む・・・・ε-(´・д・`)ハァ・・
クエスト comments(0) trackbacks(0)
初の天下ログ❤

3 (309x76).jpg

いっちゃんとハジメテ天下のログを流しました(w´ω`w)
いっちゃんは貢献は熱心じゃないので
号令のラブラブログが流せないので
天下なら!!!と思ってお願いしましたw

さすが元メル・・・・
いろいろ、修羅場内で教えてもらいました・・・
いっちゃんはメルの時、塔は20秒くらいで倒せてたそうです・・・(´・ω・`)
なにそれ。
私、2分くらいはじっくりかかるよ?!

クエスト comments(0) trackbacks(0)
BOSSが沸いた!
2 (400x242).jpg
ラルちゃんと時間が合ったので守護をすることになりました!
魔が終わって仙のところに移動したら、、、
さーー大変!!!BOSSがワイテル〜〜〜〜!!!
頼みの天音もポテコンと死んじゃって
1%しか削れないままにワタシが叩きました。
1 (400x242).jpg
ラルちゃん曰く、仙の人しか持ってない?アイテムが必要らしくって
やられ損で引き上げてきました(´・д・`) 
チェ。 
クエスト comments(0) trackbacks(0)
炎華D
 炎華ダンジョンのクエが始まって、
いままで一緒にクエをしたことがない人とも話すことが多くなった!
クエ中は必死で走るのであんまり話せないけど・・(´・ω・`)
でも仲良しが増えることがいいことなのだ!
enka2 (400x243).jpg
↑九蛇の人たちと一緒にいったよー。
 えげつない火力で20分くらいで終わってしまいました(; ・`д・´)
 きゃーー、みまわすとカンストいっぱーーーいw
enka1 (400x258).jpg
↑虎さん団長最後の日。記念にみんなそろって頑張りました!
 レベル低い子もいっぱいいたのに、最後の裏BOSSまで倒せて感激w
クエスト comments(0) trackbacks(0)
異空
 iku (323x202) (323x202).jpg
異空は、まだまだ対人がニガテなワタシにとったら恐怖の場所ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
国庫金をせっせと拾って、今日はハジメテ【椑将】になれました!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
もーちょっと強くなったらみんなと戦って対人も楽しめるようになろう!
がんばるどん!!
クエスト comments(0) trackbacks(0)
Aのりさん
c (400x243).jpg
↓↓そんなAのりさんの祖神昇段クエにおつきあいw
セッカク さんと3ショット撮りましたw
楽しかったね〜〜、(*´ノ∀`)おちかれサーン
クエスト comments(0) trackbacks(0)
天帝
d.jpg
家族とお友達で天帝に行きましたw
点心まで倒してからちょっと時間があまったのでスタート地点で遊んでたら
家族のAのりさんが、川に落ちてはまってたwwww
必死でもがいてる姿をSSでばっちり★
↓騎乗にのってなんとかしようとしてたけど、無理だったね(´・ω・`)
a.jpg 
クエスト comments(0) trackbacks(0)
ガールズトーク(女子会)
 josi2 (400x242).jpg
女子会に参加してきましたw
手前左のほうにエリムさんがいますヽ(o´∀`o)
エリムさんけっこうノリノリで面白かったーーwwww
josi (400x242).jpg
同じ旅団員のゆいしゃんとエリムさんと3ショット(o´・∀・`o)ニコッ♪
20時半から22時半まで、こゆーーいガールズトークをしていました。
♂の話はやっぱり盛り上がるねーーー(´∀`*)ウフフ
ワタシは、旦那様は借にいるのでそこまで語る話はなかったけど
みんな、いろいろあるようで、、ムフッ( ̄m ̄*)ヽ( ´ー`)ノ フッ
また機会があれば参加したいですw
エリムさん(*´ノ∀`)おちかれサーンでした!
クエスト comments(0) trackbacks(0)
炎華D 初挑戦
enka (400x242).jpg 

Links(元メンバー含む)で炎華Dにいきました。
ワタシは初挑戦!!!
なんだかわからないままにとにかくMOBを倒しまくって最後まで行けました!
最後のBOSSと裏BOSSではなどチンダことか(´・ω・`)
みんなに助けてもらいながら、、いっぱい丹拾えた〜〜!
Linksのみなしゃんありがとうヽ(o´∀`o)
クエスト comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>