

- - -
白良浜旅行〜
いっちゃんと、行ってきました!
二人で行く初の和歌山旅行。
く、、くそ暑いです・・。
おたがい暑いのキライなので普段はおうちでまったりが多いんだけど
大阪から3時間半高速バスにのっていってきましたー!
ホテルの部屋からの長めは、白良浜が目の前に見下ろせてこんな感じ。
写真 2 (11) (345x400).jpg
お盆もあけたけど、まだまだ日中は海水浴を楽しむ人がイッパイ。
泳ぐつもりはなかったので、水着は持ってこなかったけど
いっちゃんは、水着にもなるハーフパンツを運よくもってきてたのでヒトリで泳いでました。
来年は、お兄ちゃん夫婦と赤さんも一緒に行きたいねぇ〜(*´꒳`*)
砂浜は、サラッサラで裸足で歩くと気持ちイィ〜。

しかし、私は日傘、ラッシュガードでムッシムシ・・・w
めっちゃ暑かったので、夕方にはホテルの温泉でリフレッシュしてましたw
ホテルの露天風呂は、夏なのに雲ってたからか
涼しい風が吹いてて、すっごく気持ちよかった!

ただ、向こう側のホテルからは、丸見え?!
望遠鏡で見られてたら絶対アウトです(´◉౪◉`)

次の日の朝8時頃の眺め。
写真 2 (12) (345x400).jpg


お楽しみの夕食

野菜のテリーヌ
ダイスキな鴨と、テリーヌの中のアスパラガスが美味しかった!
写真 5 (345x400).jpg

和と洋 選べる5種盛り(これは洋の方)
にんにくやバジル、オリーブオイルなんかのソースがついてます。
写真 4 (9) (345x400).jpg

伊勢えびトマトクリーム焼き
鴨と同じくらいダイスキな海老!しかも海老の王様伊勢えび!
クリーミーなトマトソースでプリプリの身をしっかり包んで、これもおいしかった〜!
写真 3 (9) (345x400).jpg

玉締め(茶碗蒸し)
銀杏、鶏肉、オイシイお出しが感じられて優しい和風味。
写真 2 (10) (345x400).jpg

かつおのたたき。
メニューにはなかったけど、本日のオススメだったので別オーダーしました!
写真 1 (10) (345x400).jpg

鯛めし(北海道産ななつぼし)
鯛めしももちろんおいしかったけど、このお吸い物が、、超美味しい・・・。
写真 5 (1) (345x400).jpg

お好みデザート。
私は、みかんわらび餅とイチゴアイスクリームをチョイス。
いっちゃんは、スイカとアップルパイ。
写真 4 (2) (345x400).jpg

翌朝は、8時半にお願いして
朝から、海鮮の材料をふんだんにつかった贅沢なおかずをたくさん頂きました!
写真 3 (10) (345x400).jpg

そして10時にチェックアウト。
ホテルのラウンジでフリードリンクを飲んでから2日目の行動開始!
写真 1 (11) (345x400).jpg
それから、ホテルを出て10分のところにある、
白浜エネルギーランドというところで、まったりと遊んだよ!
たまたま8月中は、ホラー映画の上映をしてたので二人で挑戦。
上映場に入ると360度のスクリーンで、3D上映なので超ド迫力((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
四方八方から おっきいハサミで切られそうになったり
手が出てきたり、髪の毛で釣り下がった打ち首が向かってきたり、、
目をつむらないと、乗り越えれない恐怖・・・。
(いっちゃんは平気)
この時だけは暑さを忘れました!

それから和歌山ラーメンと白浜ラーメンを食べて
暑い体をさらに暑くして汗でボットボトになりながら
帰りの高速バスを待って大阪まで返りました|・ェ・`)ノ

楽しかった〜!

プライベート comments(0) trackbacks(0)
| 1/113 | >>